断捨離、掃除、イベントのタイミング

夏ということで、今年はのんびり満喫をテーマに2泊3日過ごしてきました。
その後、すぐに仕事で体力がギリギリの週でした😵

毎年思いますが年々体力が…😨
そして、写真とは現実しか映してくれない…😨

ということで、準備は時間がなかったので帰宅後、水着やそのほか夏使用の小物などを断捨離しました。
そして、今後は脂肪の断捨離も本気で挑もうかと思います。

体力をつけたいのがメインですが、脂肪燃焼もイコールになると思います。

今日もキッチン周りの断捨離。
紅茶などの可愛いとか、イメージで購入して放置してしまっていたものを思い切って片付けて捨てるだけでなく、心が上がるものは残して全て可愛く見える置き方にしました。

ストック類も整理しました。
まだまだキッチンだけでも目に余るのでぼちぼち続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?