見出し画像

⭐無料オンライン講座⭐300名がお申し込み💛

【〆切ました】300名の方のお申し込みいただきました。
ありがとうございました♡
◍。✧♡---------------------------------------◍。✧♡

以前、200名以上が受講した人気の講座が
オンラインで帰ってきた~💗

しかも、今だけ無料です💗

◍。✧♡---------------------------------------◍。✧♡
『新しい自分 = 本来の自分』だった✧♡
軽やかに自分自身を表現される方が増えています💛
◍。✧♡---------------------------------------◍。✧♡

あなただけの世界観をインスタグラムで表現してみませんか?
みんな一緒に、軽やかに『望む未来にシフト』しましょう♪

【Stay home中でも安心・ラクラクのオンライン講座】
・約50分のオンライン講座
※お申し込み後にLINEからリンクをお送りします。

<動画の内容>
・新しい集客方法 SNS 集客
・インスタグラムとLINE公式編

※Stay home中に自宅からお仕事を拡大させちゃいましょ~う♪

<こんな方にお勧めです>
・起業したい方
・何から始めていいか分からない方   
・マーケティング・集客を学びたい方
・すでに起業しているけれど、集客にピンと来ていない方
・サービスはあるが、動き出せない方
・子育てと両立して自分のペースで仕事をしたい方
・ゼロからスタートしたい方
・起業したが、うまくいかないと悩んでいる方
・Facebookやブログと連携したマーケティングツールが欲しい方


<必要なもの>
映像を見る環境。(スマートフォンでも大丈夫)

◍。✧♡---------------------------------------◍。✧♡

『軽やかに広がる私たちのお仕事』講座
【講座・セッション料金】
通常9000円 ⇒LINE公式割引 今だけ 無料にしちゃった~💛
すでに200名以上のご連絡があり、私が驚いてます。

※順番に配信致しますので、届くまで、しばらくお待ちください💛


みなさんのなにか始めたいという想い、エネルギーがうれしい✧♡
新しい時代に新しい働き方にシフトする方が増えてます♪


■お申し込み方法■
方法①  Life coach Aya公式ライン@からご連絡ください。
https://line.me/R/ti/p/%40954qhghr
このURLをタップまたはクリックすると、
Life coach Aya を友だち追加できます♪
⇒こちらのリンクからライン@に飛べない場合は、@954qhghrで検索をお願いします。@をお忘れなく♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?