見出し画像

ワンピースについて

目に留めていただきありがとうございます。
お仕事の休憩中、寝る前、暇つぶし、、、
文章量も多くないので気軽に読んでくださればと思います。





どんな服屋さんに行ってショッピングをしていても必ず目に留まるのがワンピース。
もう同じの何個持ってるだろうってくらい
ワンピースが好きでいつも見てしまう。


デニムにTシャツのようなラフな格好で
お散歩するのも好きだけど風通しがいいし
ワンピースを着ているだけでなんとなく
おしゃれに見える。


大好きな人に会う時どうしても選んでしまうし、
デートの予定がある時、何日も前から何を着ようか悩んで結局わたしはワンピースを選ぶ。


クローゼットにかけてあるワンピースには
いろんな思い出がある。
好きだけど叶わなかった人とのデートの思い出や
少し背伸びしていいところでディナーした日の思い出、まだ着て2回目くらいにアイスコーヒーを
溢してガッカリした日の思い出。

ワンピースを見るだけでいろんな思い出が蘇る。
そんな素敵な洋服に出会えたから
たくさん持っていることに後悔はない。
むしろクローゼットを開けるたびに
クスッと笑えてくる。

大好きなワンピースだからこそ部屋の
いつも目に留まるところに飾っておきたい。




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?