見出し画像

本のサブスクにハマってしまった人の末路。

こんばんは。
ここ数ヶ月、月末から月初めにかけてワクワクしっぱなしです。
なぜかというと!

Book of the Monthのオーダー期間からの配達完了

が待っているから!

Book of  the Monthはアメリカでの本のサブスクサービス。
毎月何十冊と出る新刊の中から厳選された5-7冊の中から選び、
新品のハードカバーが15ドル前後で手に入るというサービスです。
今ハードカバーの新品は25-32ドルくらいなので、
ほぼ半額。
厳選された中には一般リリースより1ヶ月ほど早く読める作品もあったりして特別感もあります。

3回やってみたら、この一連の流れがやみつきになってしまって、
この度1年間メンバーシップを買ってしまいました。

毎月、このワクワク感を味わえるかと思うと、
踊り出したくなります。

こちらが今月選んだ本。
昨日届きました。(猫は含まれてません)

何年か前に話題になったThe Silent Patient を書いたAlex Michaelidesの今月出版予定の新作。
The Silent Patientはかなり面白かったので、
今回選びました。

今月はもう一つスリラーが選択肢としてあって、
かなり迷ったんですよね。
その本は図書館から出版日その日に図書館から借りれたので今読んでます。
あと50ページほどで読み終わるので、読み終わったらレビューしていきます。
(新年早々、もうレビューしたいけどできてないものが溜まってる。。。😅)

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?