見出し画像

今年のデンマークは雪⛄がすごい降る

土曜日は会社のクリスマスパーティーで、旦那と二人で行ってきました!
食べるもの食べて、旦那が帰り運転ってこともあり、今年は早めに10時前に退散🫠

今年はシアター貸し切って丸テーブルが16個!
うちのテーブルはインターナショナル系集まって英語で会話できたから楽やった😮‍💨
テーブルかわいすぎ

日曜日は最近見始めた The Penthouseていうネトフリの韓ドラを見始めたので、朝から晩までネトフリづくし🎄
雪いい感じに降ってたから夕方散歩にも!

家から車で5分くらい離れたとこ、綺麗やった〜♡


月曜日、火曜日は今年の終わりまでに使わなきゃいけない有給を使うために、お休み❤️
ネトフリ朝から晩まで見まくって、当初予定してた家の掃除とかは全くできず☺️
でもシティいって旦那へのクリスマスプレゼント🎁は買いました!

今日、水曜日は朝起きたら雪がまた夜通し降ってたらしく、うちのボスから家で働けばとメッセージがきてて、Googleマップみてもいつも40分のところ1時間になってたから、自宅勤務に🫡
最近あんまり忙しくないから、昨日から出張いってた旦那に明日と明後日会社にもっていくランチボックスを作った🫠
鶏挽肉ありまくってるからぐぐったら、鶏ひき肉と豆腐を混ぜたハンバーグみたいなのでてきて、ちょうど豆腐もあるからそれを作った!

なんで偉いのわたし🥹🥹🥹笑

自分を褒めたたえる😇

明日は会社行くけど、明後日行ったらもう土日や
最高〜♡

ゴロゴロするのだいすき🫠🫠🫠

ちなこんくらい積もった先週末
デンマーク2018年にきたけど
こんな雪はじめて⛄❄️

まぁ地元の富山はこの10倍降るけど!!!
あれも恋しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?