絵を描くって素晴らしいなーー



note📝 603+59回


(※ 自分用のメモです) (※箇条書きです)



ご友人が
AMOJIというメーカーさんの


(今 流行りらしい)
リカバリーサンダルなるものを
送ってくださった  


高いクッション性で
衝撃を吸収してくれて
履き心地良いです🤲


室内履きでも
アウトドアで長時間でも
疲れにくいみたい✨


私は今 立ち仕事で
足裏が痛いので
有難いです🙏🩴



ーーーーーーーーーー

『イラスト看板準備中』 


今 半分くらいできました✨わあい


毎日、自由に描いてたものと違い
準備の為に本番プレッシャーかと思いきや、


時間かかるので難関ではあるけども、
楽しい事に気づきました✨


達成感が半端ない


絵を描くって素晴らしいなーー


こんなに楽しかったっけ…と
中学二年を思い出してる


中二の時が一番
爆発的だったなあ💫💥


そのあと家庭環境が激変して…


家庭を支えるため
絵を両立できなくなってしまった


こんなに やりたかったんだなあー



絵を描いてるだけで
自己肯定感のかたまりになる
すきなことだから!です

 

一生しぬまで
すきなことして いきたい


自分だけで作り出せる幸せって
与えられなくても
なくならない



ただでさえこうなんだから
これで
歌い手もできる絵描き
絵も描ける歌い手
やったら
どんなに最高になっちゃうことか
はかりしれないなあ

と思うわけでして。



よろしくお願いします。
(  ᐢᢦᐢ )🫶(//▽//)








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?