見出し画像

よいおとしを/ことしもよろしく





昨年中
半年の絵



昨年は 絵をたくさん
描けました
大変お世話になりました🙇‍♂️🙏

今年もよろしくおねがいします
m(_ _)m   ⊂(//▽//)⊃   (♡▽♡)


フォロワーさんも
ふえて
ありがとうございます
🙇‍♂️🙏m(_ _)m





#ファンアート
#illustration
#イラスト
#新年のご挨拶


お雑煮をたべるトミィ


↑  ファンアートを
描いてしまいました🎨


なそら さん という
子龍トミィのコメディ漫画
#龍漫画ドラゴンナーチャリング
を 描かれていらっしゃる かたの


ドラゴンの子どもトミィが
かわいくてたまりません

もんどりうって みてます
(//▽//)ノシ


たべる姿が「ぞるーーーっ」って
掃除機みたくすするの…、w笑
o(≧▽≦)o


(おるすばんの姿が
じゃっかん 私にも かさなる…(苦笑w)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここ数年で見た

#漫画が読めるハッシュタグ

の中で、


もっとも
二つ感動した漫画のうち


もう一つは、
くぽさんの
※おいしぼ
漫画「美味しんぼ」のアフリカ海賊版を
再翻訳して逆輸入した作品。
日本語とサラボヌ語で描かれており
中盤ほぼ沖縄民謡にも力を割いた謎の怪作。


www

(・∀・)?(?)


(//▽//)?(?)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12/31 年末は
バイト先の同僚さいごの出勤日でした
(大晦日まで仕事とは(-。-;)


もちろんシフォンケーキを
2種類やいて、(ごま・キャラメル味)


仲間と共に
なみだ なみだの 慰労のおわかれ


(つω;)つω;)つω;)

ほんとに よく がんばった…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年末年始は 恒例行事で、
我が家は 毎年
なぞに
なぜかBGMに


ながいごう を爆音で かける 

というのをやります (謎)


お正月といえば
テン・テケツクテケテン テン・テケテケテケテン
チャラ〜〜〜〜…
ではありません



デレステ デレステ


スゥ〜ーパー
ロボットォォゥ 〔//▽//〕


マジンゴー(∩▽∩*)(*∩▽∩)


マジンGO(*∩▽∩)(∩ω∩*)


マジンガーーー(//▽//)


ゼーーーーーーーーーーッット(♡▽♡)



(これを一緒に コーラス合いの手 する)




デンドン ⊂(//▽//)⊃




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?