見出し画像

フィンガータットとの出会い


こんばんはー m(_ _)m


またしてもギリギリ1分前に投稿
(^-^;))))


◎私のnoteの書きことばが
きついので悩んでいると
主人に相談しましたら、
「後輩から先輩へ書いてるように
してみてはどうか」とのことで

なるほどー (º∀º)

やってみます (・∀・)

\(^o^)/


(今までは
「自分が自分への気づきとして、
自分のための独白日記を、
他人目線で読まれている想定」
で書いていたのでした。)

↑読み返して直して下書きしても
自分のメモだから
チェックがあまくなるようですね。


◎「やりすぎはよくない話」
「すぎたるは及ばざるがごとし」


バイト先のパン屋で
コロネのチョコクリームを
たくさん詰めて食べてみたときに
「多過ぎると、おいしくない!」
ということがあったのですよ。

クリームは多ければおおいほどいい!
ってものでもないのですね、と判明。


バランスが、だいじ!


最近、塩パンもバターリッチに変身して、
じゅわっとバター含有量をふやして
リニューアルしたのですが、

以前のほうがおいしかったです…
バターが多過ぎる。



◎今朝 厚切りハニトーを
自作してみましたーーー

\(^o^)/🍞🍨やたあ


いわゆる こーゆーやつでございます


ハニートースト🍞🍯


カラオケとかのサービス目玉フード
というイメージでしたが
おいしかったです
\(^o^)/イェイイェイ



◎私は 飲み物が大好きすぎて
おいしい
トマトジュースとか
りんごジュース🍹🥤とか
のむと、恍惚としてしまいます

*・゜゚・*:.。..。.:*(//▽//)*・゜゚・*:.。..。.:*・'

      うっぽり


脳天つきやぶる うっとり感が、
脳内物質が出ちゃいます


ハワイアンダイニングの
ラ・オハナにハマって
(すかいらーく系列)

ハワイアン・トロピカル・ドリンク
つくれるよーになりたいですなー

ハワイアンパンケーキ🥞も
すきですし🍳!

🍹🌺🌴それに合うよーな


🍹🍸🍷



きれーーーーーい
色彩の宝庫
絵の具を溶かしたみたい


もともと グァバジュースとか
だいすきなのです

トロピカーーーーール

(//▽//)✨




◎元旦正月のシフトの件を
告げた社員が
目も合わせず そそくさと
帰っていきました
前回もそうでした
一言いってくれればいいのに…
(;^-^)(^_^;)




◎リリィミズサキ 水崎うき
『ジャッジメント』


これすきでした!数年前

これで「フィンガータット」なるものを
しったのでした!

この話を 昨年の夏からしたくて
やっと書けました
\(^o^)/長い


この男性の指ダンスと
女性の腕・手全体を
旋回させるダンス!すごくないですか?

(º∀º)


これをみて 
この男性の指ダンサー『ナリさん』の
フィンガータットに魅了されました


(おなじなまえのダンサーが
いたよーな…(?)(^-^))


こんだけ指体操してたら
頭の運動なりすぎてボケない
\(^o^)/



かっこいいーーーーー
音楽とダンスがだいすきです (^-^)


天才的!!!👏

\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?