見出し画像

セットで 抱き合わせ




ありがとうございます🙇‍♂️

2024/04/24

(すきな作家さんのご結婚記念日
お元気であられますように🙏)


note

603回と+ 33回 🎨(//▽//)φ📝




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



#illustration




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



セットで 抱き合わせ


◎すべてセット、よしあしも



・この部分だけあったらいいけど、
ここは いらないんだよな


・大切なものを守るには、
めんどうも つきものだよな



・このサービスは いいものだけど、
高いんだよな


・無料だし 気軽だけど、
ガラクタを つかまされたな



・結果だけ知りたいけど、
努力は必要だし 甘くないよな




勇気とか努力とか
セットで抱き合わせですよね



いいところだけは
とれない


試行錯誤 試行回数 増やして重ね
気づくまでには
時間もお金も手間もかかる



大変だしラクじゃないけど
やりがいあるし楽しいもの



そんなものですね



ーーーーーーーーーー



ぱっしーさんが 記事中 わたくしめを
ご紹介してくださいました🙏



↓おもしろい発想 かいておられます



これな!ですね



絵も歌もケーキも、なんでもそう



なぜ自分は それをするのか?


しなくてもいいし、

ほかにもやりかたは あるのに(?)



自分の中を 掘らなきゃ、ですね






↑不健康な食べ物を駆逐!(笑)
ユニークなおもしろい発想ですね


それで しふくを肥やしているとか、
見て見ぬフリとか、
たかみの見物にも限度があるってことですよね







社会に居場所をつくらないといけないのに
一部のひとだけが
都合よく…では





むくわれなきゃならない

風とおしを よくしよう〜〜〜〜〜(  ᐢᢦᐢ )🫶


~~~~~~~~⊂(//▽//)⊃   ぶあーー






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?