見出し画像

自分で運命を選択してる



表情練習のための
※  模写です



#イラスト練習
#カラークロッキー #カラースケッチ
#表情練習 #模写






もっと表情「のみ」
描いてもいいんだよな〜
100顔 くらい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私がいいたいことはないけど
私がおもうことを書いててくれた
人がいました







テンションやノリやペースが
違っても
何も言わなくても
寄り添ってくれるひとはいるし





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うみさんが くださった〜
わ〜い  うれしい〜

指先の ひらいた もこもこ手袋

絵を描くときに
装着できる✌️✍️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




猫の ましろ
お医者の 見立てでは
二週間は もたないのでは
とのこと

内部の出血や炎症と、
食べれなくてガリガリ


でも
いつも定位置の居場所・寝床の
窓辺までジャンプする

筋肉がおちて脚腰フラフラしてても


主人も30歳のときに
半年の余命宣告されても
自力で生き延びた


例え話じゃなく
ガチで
五回も死にかけた命の主人



ましろも出会った時すでに
死ぬはずの命を
過酷な野良を生き延びた逞しい強い猫


身体は弱く持病があるが
生命力と第六感と精神力が強い


ジェリクルキャッツましろ


いかに ましろが
すばらしい猫であるか
ましろ本人に語りかけ続ける我ら



ましろが運命を選んで決めて
うちにきてくれて
これからもずっと一緒にいようねと
ましろに話しかける


できるだけ すこしの時間も
ましろの
そばにいよう
寄り添おう


さわれないし だっこもできなくても
いるだけで こんなにかわいい猫はいない


生きてるって すごい


今日一日を生き延びてくれたことに感謝
明日も会えますように


今日 明日、二週間、分からないけど
半年、一年、かも 分からない


ましろを尊敬します




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?