見出し画像

ダンス曲


わたしはダンス曲としてみてから
気づいた!
楽曲やミュージシャン関係なく
『ダンスを通してみると』
ジャンルとか
垣根や枠がとっぱらわれて
なくなるなーーーーー!🙌



むかーーーーーし むかし
下北かどっかで生ライブみた
アコーディオンのオランさん
最高だった

生アコーディオンにあわせて
おどれたらいいよねーーー!
めちゃくちゃ演奏うまい!
これぞ音楽!ゥ!ってかんじ


アコーディオンのオラン




アギレラの映画だいすき
このシーンだいすき!
いじわるを はねかえすよ
生バンドにアカペラで
おどれたらいーーーねーーー!

『マイクなんて🎙いらないわ!』と
『なくても🎤うたえるわ!』
はねかえす、なぎたおすシーン

「みんなの目の前で
うたえることを 証明した」
夢への現実の道を切り拓くために
『証明する必要があった』
バーレスク 初歌唱シーン




ロックダンスの曲
この曲すき!なんていう曲かな?!
定番の有名曲!




有名な定番曲
代名詞、有名すぎるよね
このサイドステップなんだろう




サイのサービス精神と
エンターテイナーとしてのプロ意識が
だーーーーーいすき!
この曲もすきだし
楽しませるサイの曲はすき
これも何十回もみたよ
サイとハマーの共演、競演、饗宴

(会場全体が、度肝を抜かれた…って顔してるw)

↑ ジャスティンとか スター達
ウィル・アイアムも踊ってる!
\(^o^)/\(^o^)/

↑ ブリトニーもすきだし この曲もすき
MVもすき




難しいね
0.5倍速だよ


急に難しいから
\(^o^)/
0.5倍速ダヨ!🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?