見出し画像

ギャルピース✌️


note📝
603+56回



(※ 自分用のメモです)  (※箇条書きです)




去年
主人の職場から持ってきた
オオスカシバたちのために🐛🦋
主人の職場から持ってきた
クチナシの葉っぱの挿し木から
主人が育てたクチナシが咲きました。(笑)

感動〜  

ギャルピース✌️



ピースする瞬間を主人は見たそうです。w




ーーーーーーーーーー



昨日 梅の挿し木(苗)のカビの話から


パタリロ!の
プララというロボット少女の
ママロボットが
強烈なカビに侵食され
機能停止(死亡)した話をしながら
号泣しだす私

(つω;)つω;)


(今 書いてみて ロボット少女 っていいな)



ーーーーーーーーーー


◎Vライバーさんの世界
色々あって勉強ですね



◎コスプレ界隈の人たちも
イラスト衣装の勉強になります🙏



◎人間のやることは
全部自分のためだけど、
寄生虫だって宿主と共存したほうがいいし
自分も相手も生きやすい方がいいです



◎『怒りは酸であり、それがそそがれるものより、保管されている器に害を及ぼす』

って言葉は本当ですね。


◎歌ってみた界隈にも色々あって
Vtuberぽい人から
もっと普通の一般人ぽい魅せ方から
歌い手代理キャラの演出まで
勉強になりますね。


◎誰でも『写真うま』『絵うま』『歌うま』
になれる時代だけれど
ただの〇〇うま がいいわけでなく
やはり心ゆさぶるものがいいですね

◎私がやりたいこと
一番 絵
二番 歌
三番 お菓子作り・料理

三番が先に認知されてしまったけれど
一年後〜二年後くらいに
『歌ってみたをやれる絵描き』を
やりたいな、できたらいいな♪

歌える絵描き、
絵が描ける歌い手。
人生で一番やりたいことだな。






 
ーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?