見出し画像

うしじまさんもすき



こにゃにゃちわんこ〜
(- ω -)


イベントちかい!
試作 試作!しなきゃ!モード


だば(- ▽ -;)(;- ▽ -)だば


↑緊張しいを なんとかしたいの


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きのうnoteに貼ったやつ


米津玄師(ハチ)さんの曲

こういうコメントおもしろいw笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そういえば💡 ついでに


いまでこそ TikTokなど
女の子が 半裸で踊ったり

インスタもツイッターも
自撮り女子や 宅コスプレが
当たり前のご時世



10年前の 2013年〜頃は
まだまだ過激な自撮りやコスプレは
モラルハザードなんていわれてたり…


そんな先駆者となった
いわゆるインフルエンサーですね!
SNSを駆使し影響力ある
うしじまいい肉さんが結構すきでした

(コミケや即売会や撮影会
阿佐ヶ谷ロフトのイベントとかも
やってたな〜)


アニメから飛び出てきた
キャラみたいなポージングも
独特でサマになっていた



黒髪ショートの華奢な露出女子
マイクロミニや
超マイクロビキニ



あと撮影場所や加工に縛られずに
生活感ある部屋で 部屋着で
サラッと撮った自撮りを
サクサクあげる あのやり方も
さきがけ って感じがしました



彼女はプレデターラットなる
自作のブランドで
こだわりデザインの
かわいいニーハイソックスや
マイクロ下着など販売して
各方面のデジタル写真集なども手がけ
撮影会女子たちや
自撮りコスプレ女子たちの演出に
ひと役かっていた どころか
界隈の文化をひろめた人なんじゃないかな



ツイッターのタイムラインが
そんな女の子たちでどんどん埋め尽くされ
賑わせてくれるのが しあわせだ
みたいなこと おっしゃってました


ハッキリとキツい 
ものいいをすることもあり
すききらいが 分かれたようですが


本人はいい人そうにも
見えました〜 
(お会いしたことはないです…)


タフですね✨ (- ω -)


いまは やりやすい時代になりました
現代の 自撮り界隈 礎を築いた
開拓者なんでは〜 


\( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)/



(試作 試作〜 🧁🍰)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?