見出し画像

実は、絵が色っぽいと言われます🌟




イラストの準備中で
新絵をアップは
また次回となりました(^^


(イラストの気づきを書きます)


おはようございます✨


実は、『絵が色っぽい』と
昔っから
何人ものひとに言われます…❤️‍🔥

(露出が多い訳でもないのに😅)




男性キャラでも『色気』『セクシー』
などとよく言われてました♨️


ーーーーーーーーーー


ぶっちゃけると
『ラフのほうが難しい😅🙌』
って
判明してしまいました💡


ラフが8割〜でした (°▽°)💡



線画、色塗り、のほうが
超本番真剣勝負!で難しいと
思ってた…(笑)



ーーーーーーーーーー


Vライバーさん
スターだけに
星の数ほど✨🌟
たくさんいらっしゃいますね!


デザインの傾向を感じます


前髪の長さが大事な特徴かも。



あと、比率!目と目のあいだ、とか💡



あんさんぶるスターズっていう
男性アイドルグループも
おしゃれでしたね


勉強なります🙏🤲



ーーーーーーーーーー


あと、絵の右向き 左向きで
かなり印象も
よしあしも 変わるなあと!



ーーーーーーーーーー


ポーズ、うごき、構図も
かなり大きな比率をしめますね〜💡✨



ーーーーーーーーーー



それと、服のデザインもそうですが、
布地の質感!だいじ!と思いました



エナメルの照り返しで
明るくみえるとことか!✨🌟




これからも毎日の
絵での 気づきを
話していきます〜🥰



(  ᐢᢦᐢ )🫶🖼


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?