見出し画像

自宅フェス🔥


(- ▽ -)こんばんは〜〜


(食事つくりバランス難しいね)

(小麦粉アレルギー 気味 砂糖も)



サークル卒業時に いただいた花束💐を
主人が こうしてくれまして


1/14にいただいた葉牡丹
(写真も 主人)




花さいて🌼

にょーーーーーん(長)

2月下旬頃まで持ち、
その後 鉢植え🪴で
現在


(うみさん〜🌊🍇)
💐🪴ありがとうございます🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DaiGoさん おもしろいね

(まつまる って名 もいい)


わりと どれも いいかんじ
(うなずける) 

見やすくて いいね

かわいい


DaiGoさんもB型(?)
奢さんもB型
筒井康隆もB型
私もB型
( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)いえーい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


餃子フェスの用意して 買い出しとか


しこみ とか


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネコちゃん なでられトレーニング中
寝不足です (- ω -)眠


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5がつにも 後半 (- ▽ -)
自宅フェスをやることになりましたあ〜

ありがたや
いらっしゃいませ
(昔はホームパーティが夢だった人)

お客様 定員となりました
(こっそり 便乗 誕生月) |▽//)

#ゆるぼ    #しょぼいハロワ
としては

私の創作の相談にのってくれるひとーーー!
(私は調べ物や 足場のキッカケが苦手です)

なんでも きたんなく 話せる友達 すえながく

よろしくお願いします🤲(- ▽ -)🙏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?