見出し画像

『手紙』が きました ^ ^




おっ(?) (//▽//)



(?)



なんだなんだ


にょっ(?)




おやあーーーーー💡!
ありがとうございます🙌
サークル卒業生ですが
紹介されていました (^-^)


どうも \(^-^*) (*^-^)/ どうも



スキ1番乗り!



ひきつづき、よろしくとのことで 
^ ^   ←  にこちゃんマークまでついていました



お前の発見委員会さんや
情報屋さんや運営さんが
どなたか存じないのですが
おたより風味で
よりそった感じで ありがとうございます
(^o^)人(^ ^)


私は卒業したけれど
受賞にかかわらず 書く気でいます〜


(しかしギリギリ(//▽//))


(しかしテーマが直前で破綻したので
舵を切り直し (^_^;))

今月は
『スラムを卒業してみて感想』に
しようかなと


(卒業時にも書いたけど
来月あたり 次回は『手紙』にしたい
10年前の自分からの手紙
10年後の自分への手紙
みんなも 書いてよ〜〜\(^o^)/)


情報屋さん
よろしくお願いします。(- ω -)人



(- ω -)スラムを卒業して
ますます目が離れました(嘘)


おっ 今月は…


おっお
『想像の共同体』(?)💡

(隣に本の表紙があるので
「想像力の」は 誤字では〜 /(^o^)\ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


歴代
モー娘。のなかでは
田中れいな が
見た目が このみ なの!!!


にてない\(^o^)/



ギリギリ投稿 太郎(((- ω -)))


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?