母の日🌹と、イラストが可能にする未来


note📝
603+52回

(※ 自分用のメモです) (※箇条書きです)


ーーーーーーーーーー


昨日5/12は義母へ
母の日🌹🌺をしました

私はただいまイラスト準備中です

🎨_“φ(//▽//)


ーーーーーーーーーー


英語の格言らしいのです

STOP LETTING YOUR POTENTIAL GO TO WASTE BECAUSE YOU DON'T FEEL CONFIDENT OR READY ENOUGH.

PEOPLE WITH HALF YOUR TALENT ARE MAKING SERIOUS WAVES WHILE YOU'RE STILL WAITING TO FEEL READY.



自信や準備が整わないからと、
自分の可能性を無駄にするのはやめよう

きみが準備をしているうちに、
きみの才能の半分しかない人たちが
大きな成果を起こしている


ーーーーーーーーーー


17歳 高校生イラストレーター君の
初個展は 100人以上 いらして
大盛況だったらしいです


打ち上げなどには 
皆さんが 自身のSNSページをスマホに表示して
輪を作り写真を撮って載せておられました


(皆でピースを作り
星形の輪になる感じのアレです)
✌️☆


SNS時代だな〜と思いました


ーーーーーーーーーー


猫のましろは
ここ4日くらい
すっかり押し入れの布団で
寝ています


ーーーーーーーーーー


ツイッターやYouTubeが
流行りだした2007年ごろ


昔から 歌ってみた文化は
あるので、

うたいたい人はたくさんいて、

その見せ方を
試行錯誤してる人たちもいっぱいいて、


私が『歌ってみた』界隈で
活動に入ってみたならば、


歌ってみたの人たちが
どんな 発信のやり方で苦労しているのか
リアルに判るだろうにな、と思いました
  


歌のレッスンも、やりたいけれども
今はイラストに夢中だから
両立はできませんね…、


イラストでどんな発信の
力ぞえができるだろうか


絵描きの世界なら
皆の苦悩が
なんとなく分かるのに


まだまだ分からないこと
考えることが
いっぱいありますね


o(^-^)o💦


みんな それぞれに
がんばっていますね





ーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?