個展に行きました。



(※ 自分用のメモです)

(※箇条書きです)



ーーーーーーーーーー


私のバイト先、
主要メンバーが
(新入社員2人と、15年ベテランパート)
今月中までに
また三人やめます汗 


ーーーーーーーーーー


個展に行きました。✨


本日、
17歳の若手イラストレーター
ushiwaka君の初個展を
見に行きました。



やはりリアル展示の本物の絵は
迫力が素敵でした


(ご本人とお話しできて
汗いっぱいかいちゃいました…(苦笑))



すごく頭の良い 敏腕なかたで
勉強になりました🙏✨



また明日に感想などを
少し書くかもです



刺激になり
行って良かったし
お会いできて嬉しかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?