見出し画像

自己受容


読書サークル・三ツ星スラム民
ラクガキ絵描きのあやです
ごらんいただき ありがとうございます


《本日の発見》

◎私は誤解されても、 大事なものが
もっと奥底にあるから大丈夫なんだな。


◎「自己弁護」に おわっているに
すぎないか?で 説得力はかわるな。


◎自分で自分を納得できているか
◎自分で自身を認めれてるか


これに つきる きがした。
これさえできれば(できてるから)
なにもいわずに済むし、

これができていないと、
えんえん人に 何かを 言い続けることになる。


◎たいせつな人と 対話できて ありがたかった


さて 本日は まちにまった
横浜エデン!👏
オートハープのライブに うかがいます!
この日を たのしみに たのしみに
してきたんだ。
(エデンそのものが はじめて!)
わーい みんなにあえる うれしいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?