高校生の個展を鑑賞🖼🎨


(※ 自分用のメモです)

(※箇条書きです)


note📝
603+51回


ーーーーーーーーーー


5/11個展を見に行きました。


SNSでの同年代の仲間たちが 
展示のお手伝いをしてくれたようです。


(皆さんSNSイラストの話題をされてました)




格好良いフライヤー





私が好きな感じの絵柄
ですよね〜


お名前の由来や、
アイコンの由来も
お聞きできました✨🙏



高校生イラストレーターという
強みを活かして、



学習環境を変革し
制作時間も確保して

最新技術も巧く駆使して

SNSコネクション
進路、進学、実績づくり
賢く言動されてるかたでした。



ーーーーーーーーーー


(公開未定)
(準備中)


🎨私の方は
サンプルイラスト2枚目に
かかります。


🖌男性キャラライバー風に
挑戦します。



見守り
よろしくお願いします。


m(_ _)m


ーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?