見出し画像

憧憬尊敬効果練習素描精進




#イラスト
#効果練習



途中。
効果の練習中のカラー絵



効果の練習をしたいのが
本題だから、
本体はさほど細かく 塗り込まないが、
はやく練習を描き込みたいから
土台は先に進みたい(^_^;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎年末調整をやらなきゃ、



◎買って一年もたたない
ドライヤーが故障した((T-T))うっう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎15歳の漫画家志望のかたが
編集さんに声かけされて
本社で打ち合わせしたらしい、
すごい、


(私は おのぼりさんとして
そこの本社の前で写真撮ったことあります
警備員さんに注意されましたw(苦笑))


(あと、作家先生の講演会の お客さんとして
会場へ潜入したことはあります笑)


いままで私が 見てきたなかでも
こんなに絵がうまい 漫画家志望の15歳は
いらっしゃらない。
すばらしい。
憧憬と ともに 尊敬します。
(あまり軽々しく尊敬とか言いたくないですが)




◎クロッキーは できたら
毎日・模写、数分でも やってみたい


ヒョンジンのダンスのやつは
あまりにもかけなくて 苦手すぎて
なんと8時間半以上もかかっても(やりすぎ)
まるでかけなかった
さすがに 時間かけすぎです


_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

もっと がんばらなきゃあ



もっとスケッチやクロッキーは
どんどん輪郭だけでも
棒人間だけでもイイから
数分で 次次 かかないと  



◎やってみたこと、自分でやった作品、
は別として


「ネット情報は信用ならない」と
話していました。


現実には全然、実物とか
本来の情報とか
自己申告とは違うものだから、です




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『つらくて あたりまえ』

石原慎太郎だったかな(?)

「たのしんでやる とか ありえないだろ」

「がんばるんだから、つらくてあたりまえだろ」

って話がすきです (^_^;)

まーじ 真理だなーっておもうし


なにかを なすなら そゆこと

なさないなら いいけど

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎ねこの まっちゃん

とらまえるために
洗濯ネットに入れなきゃなんだけど
ほんとに小さな猛獣(小さなトラ)
みたいなもんで

どーしたもんか

試行錯誤 臨機応変で

今日は洗濯ネットを
まっちゃんの まちぐら(猫ちぐら)に
しこんでおいたら

少し入っていた…


問題は、無事にフタを閉められるか?
ネットのチャックが できるか(?)

野生の ちいさなトラ…

麻酔しても診察室の壁を駆け上がった
尋常でない まっちゃん
先生の手にもおえない まっちゃん

(//-//).。o○ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?