見出し画像

【自己紹介】note始めました。

<あいさつ>

はじめまして。
以前から気になっていた「note」始めました。
ずっと更新ができずにいたブログを再開したい。そう思いながら、改めてどんなコンセプトで行こうか考えたら、悩みすぎてなかなか始められず・・・

色々と書きたいことはあるけれど、ゆっくりとマイペースに進めていこうと思います。


<プロフィール>

岡山県出身、兵庫県在住。40代
岡山県→沖縄県→ニュージーランド→オーストラリア→兵庫県

・自宅サロンで整体をしています。
・国際薬膳調理師として薬膳を紹介する活動をしています。
・心と体に優しい暮らしを目指しています。


<お仕事>

・整体
 なちゅらる整体院
 http://www.ne.jp/asahi/natural/seitai/

・薬膳
 くらし薬膳
 https://www.kurashi-yakuzen.net/

 インスタグラム
 https://www.instagram.com/kurashi_yakuzen/

 クックパッド
 https://cookpad.com/kitchen/15835726


<好きなこと>

・読書
・旅行
・ドラム
・海


<noteで書きたいこと>

・心と体について思うこと
・身近な薬膳の紹介
・趣味のこと
・楽しかったこと
・嬉しかったこと

思ったことや日々の暮らしの出来事を中心に、投稿していきたいです。時々、役立つ情報もお伝えできたらいいなと考えています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?