今日は新月ですね^ ^本音の本音

やっと雨☔️も上がり

スーパーでお借りした傘☂️も返せた^ ^

体にまとわりつくような
重い感覚もふっと消えた☺️

今日、happyちゃんのインスタライブ見てて
(久しぶりに)
面白いなぁ〜って。思う^ ^

対等っていうのがキーワードだった^ ^


もともとアメリカで留学中、
というか留学する前から思ってたけど
アメリカ人や白人達と
対等に映画作るというのがあった^ ^

そしたら、それが叶った☺️

私のこと愛してくれたし
認めてくれてた仲間達が出来た。

アメリカ生まれ、アメリカ育ちの仲間たち😆

日本に帰ってきてびっくりした。

男も女もみんな
私よりお前は下だ!と
怒鳴ってくる、威圧してくるやつらばかり。

あのー、アメリカに住んでたからって
別にマウントとりたいわけじゃないし
以外に平和主義なんだけど、、、


日本人が嫌いになった。


今でもその感覚はある。
もちろん全員のこと嫌いではないけど
私の事、支配してきた人たちが
少しでも目についたり
snsで投稿が上がって(たまたま)くると
本当に殺意を感じる。

劣等感なんだよね。
だから攻撃してきた
自分は私より上って思いたい人たち。

縁切った😆

さよーなら😁

自分の意識の中で
これをするのが一歩だね。

許せない自分を許す☺️そんな新月☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?