樺沢紫苑先生のアウトプットの本を少し読んで

まだ少しです。
アウトプット!なるほどなるほど!
アウトプット、すごい!
と思ったところ、まだまだ読みはじめたばかり。
だけど、早速NOTEにアウトプットしようとおもいます。。
なぜそうしたかったかと言うと、早速私がアウトプットが続かない理由が少し分かったからです。
アウトプットしただけでは、トイレで水を流さないのと同じだと(確か)書いてありました。強烈です。
インプット、(何かから学びますね)そして、本題のアウトプット!をして、その後、なんと?!フィードバックをする!
が大事だそうです。
そして、その繰り返しが成長のポイントだそうです。
(まだほんのはじめしか読んでいませんが…)
フィードバックとは反省したり広げたり深めたりだそうです。
結局、このフィードバックがちょっと大変な気がしました。
頭を使い、考えることだけでなく、良い方向に向けて実行しますよね。
読み終える頃にはインプット、アウトプット、フィードバックについてよく理解し、行動できると嬉しいです。
でも、とにかく読みはじめたばかり…。
読み進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?