見出し画像

✤.イキナリアシタライブ

さとうみつろうさんの
「イキナリアシタライブ」
というのに行ってきました!

純正律のピアノでカノン瞑想

ずーっと不思議だった
謎が解けました!

なんで 不協和音みたくなるのかなぁ
って 長年思ってたんです

こういう理由だったとは!!


私がさとうみつろうさんを知ったのは

『神様とのおしゃべり』でした

この本が人気だと

本屋さんで見て知って

その場で数ページ立ち読み(^^)

で すっかりハマり
購入😆

悪魔とのおしゃべり も読みました😆


今は  数年前に読んだ
営繕さんの幸せドリルを
読みえしているところでした✨


何度読んでも楽しめるのか
みつろうさん本だなぁ
と思います✨


みつろうさんのじゃない
私の
メルマガ登録はコチラ(笑)

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?