見出し画像

忍者気分が味わえる駅ホーム

画像1

緊急事態宣言がまだ出る前の時期に

画像2

青春18きっぷを使って滋賀県に乗り鉄子旅してきました。写真は草津線、深い緑色がいいですね

画像3

ホームに入線してくる鉄道の顔をとるのが楽しみなんですが(鉄道好きな方、この気持ちわかりますよね)しっかりバッチリ撮れて満足!

画像4

忍者でおなじみの甲賀流!甲賀駅を見つけました!ちなみに「こうが」ではなく駅名は「こうか」なんですね

画像5

草津線、柘植駅に到着!この駅はホームがニンニンしてるんですよ忍者好きな人にはたまらない駅です!忍者は1番ホームに!と書いてあるので私も急ぎます!

画像6

乗り換えホーム階段のところに鎮座している忍者発見!テンションがあがりますね

画像7

伊賀へ向かう案内表示もある階段!忍者イラストが先導してくれるので私もなりきり

画像8

こ~んなショットを撮れる面白い駅なので皆様も是非、緊急事態宣言があけたら柘植駅に乗り鉄ニンニン体験しに行かれてみてくださいね!映えますヨ♡

画像9

実は私、ビフォーコロナの2019年まではくのいちスタイルで各地のマラソン大会で走っていたんですよ

画像10

鉄道好きで忍者好きでもあるので柘植駅はたまりませんでした♡また訪れる日を楽しみにしています

よろしければサポートをお願いします。 記事の充実にしっかりと反映できるようにがんばります♡