見出し画像

きぶくれとはいいがたい


ボリューミーだね。と


朝から13回言われました。


もこもこパジャマのせいにしたいぐらいですが


違うことは本人が1番知っています。


あんなに頑張っていた筋トレをサボり始めたら



ずるずるさぼり、やっていたころはでなかった


成果をみるみると実感。



身体が重いよー。


ズボンがきついよー。


ゴムのスカートは神だよー。

というわけで、太っています。


怖すぎて体重計には乗らないことにしました。


ホラーは苦手なんです。


で、朝から顔を合わせるたびに、夫から


ボリュームが出たね。とにこやかに告げられています。


ボリューミーだねのいいかえや、


せせら笑いのトッピングつき。


それ、おデブって言ってんのと同じだかんね。


とぷりぷりしていたら、


ボリュームがあるとは悪くないでしょ。とのたまう始末。


やつは、痩せていました。なぜならサボらないから。ちっ。継続は力なり体現しやがって。


悪いです。やさぐれています。衝突事故で警察来たら私が100対0で負けです。


ボリューミーだね。は


とんかつとステーキとマリリンモンローには


褒め言葉ですが、ただのおばさんには


悲哀しかありません。


ぽよん、ぷにょ、ぼて。


お肉に哀愁を感じます。はあ。


もちが美味しかったしな。


昼ごはん、白飯食いすぎてたな。


残り物終わらせたすぎるしな。


めっちゃビールとつまみ、つまみ食い過ぎたしな。


ボリュームの心あたりしかない。


はあ。また、動かないとダメだ。


ライザップ行くお金も、ライザップも田舎にはないし。


自分でボリュームダウンしないと。


冬だからたくさん着ているで誤魔化しきれないからね。


もこもこパジャマの下も、こちとら、もこもこだからね。

#意志が弱い
#痩せない


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。