見出し画像

2023年度、書いたの3度目

タイトルを決めるのがめんどくさい為、このタイトルが続いている。
エエ加減な奴と言われても否めない。
適当にあった画像を貼ってみたけれど、
なんてエエ加減なんやと言われても否めない。
見出しの画像の範囲が狭い事に気づき再び全体の画像をのせる。
(鉄腕アトムって飛雄って名前だったのか・・。)
このキャラクターを見てるとカワイイなっていつも思う。

その前に、一体何を書きたいの?
とりあえず今日は自由に書くことしか考えてない。難しいことは書けない。
ただ、”あ”でも”い”でもいいから書こうって思っただけだった。
ボケ防止の為、いや暇やったんで書いただけ。

余談:やっぱりここの使い方を理解しておらず(凹)

あや子

鉄腕アトム(飛雄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?