文月31日(7月31日)昨日の続き

昨日書いた中でKinkiKidsがデビュー25周年の話に触れたけれど、
先日見た特番の中で、京都駅で待ち合わせして毎週レッスンの為に上京してたらしいが、デビューした年が1997年だったはず。
1997年の夏位だったか、JR京都駅も新しくなって伊勢丹やら、劇場やら出来た年でもあった。こけら落とし公演でジャニーズ事務所の所属タレント達が日替わりで、やってたのを思い出す。当時、偶然読んだ雑誌「ぴあ関西版」にプレビュー公演の追加席のチケットが売られるのを知り、KinkiKids主演ってこともあり、面白そうだなとチケット買って見に行った。
結構いい席やったけど、なんでまた京都でやるんやろと思いながら見てたが、特番見て、なるほどなと腑に落ちた感じであった。(実際のところはわかりませんが・・)
ジャニーさんって、ホント先を見る目というかセンスは本当に凄い方ですね。
余談:プレビュー公演のチケットを2枚購入し、何故か当時勤務してた職場の先輩と一緒に行ったところ、先輩がKinkiKidsにハマってしまい、コンサートに行きまくる事となる。チケット買った当の本人は、そんなつもりは全くなかったのだが。その先輩は今頃何してるんだろうか?音信不通である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?