見出し画像

【カウンセリング開業】ひとりだからこそ、失敗をそのままにしない。


カウンセリングの事例を挙げて、上手く行かなかったことを解説する…というセミナーを検討中ですが、その前に、もう少し軽い失敗話を。

こんにちは
公認心理師・中村綾子です。
⇒開業相談はこちら

京都出張で、京都のホテルから書いています。
今回のホテル泊が、その「失敗」です。

京都もホテルも悪くないけれど、上手くいかなかった理由を考える


チェックインする前から、ホッとする雰囲気に

この記事の下部には写真を多数載せていますが、見ての通り、すばらしいホテルでした!

今回の原因はホテルではなく、他のイロイロが重なっていたことが原因だと考えましたので、その1つ1つを分析してみました。

ここから先は

1,955字 / 8画像

¥ 2,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ、シェア、コメント、全部うれしいです。読んでいただきありがとうございます!