見出し画像

MUSIC BOX2023 終焉いたしました

神戸でのパフォーマンス無事終焉いたしました
今年も彩子コンテンポラリー作品
そしてエンディング作品では、なんと!
TM Revolutionの「Hot Limit」で 
約15年以上振りの早振!!

毎日コツコツ自分らしく踊るために
練習した私でした。笑

主催者、舞台関係者の皆様、楽しい講師&ゲストの皆様、
お客様、応援くださいました皆様
本当に有難うございました。感謝いたします

⭐︎⭐︎作品について、長文となります✍️⭐︎⭐︎

彩子作品「素地」

今年も
まりこちゃんが2回目の挑戦で出演くださいました。

曲は私が長年ソロパフォーマンスやCYCLE公演でも活用させていただいている
坂本龍一さまの楽曲と決めていました

タイトルは「そじ」と読みます
今回の作品は演者(まりこちゃん)自身の殻を破り出るためのチカラとなるように…そんなエネルギーを形にした作品でした

「素地」とはこの数年、私が精神的なものを学び続ける中で
必ず出てくるもので、

『あらゆる物事は起こるべくして起こり、
それらは全てベストなタイミングでもたらされる』

という中に、いくら望んでも"そこ"に行くまでに
「素地」が整っていないと、やはり"そこ"に届いたー!と思っても、
またいつの間にか、逆戻りしてたりする

つまり自らの目の前にある「皿(課題)」をしっかり食べ切る(やり切る)事でしか
次へはいけない

というのがあり…

様々なエゴ、執着、観念にまみれて生きるのも可能だけど

「自らの人生を自らの可能性の最大に生き抜きたい!」
という想いがどこかにあるならば、
それらを潔く手放す事ができた時、
ようやく次のステージへの扉がひらくという
そんなことを作品にしました😊

コンテンポラリー作品は
観る方が感じた事全てが正解であります
その人がそこまでの人生で何を見てきたか?経験してきたか?で
それが作品の中に浮かび上がり見えるからで
それが、あなたの正解で
受け取るべきメッセージだからです✨

これからも、ボディーワークや作品創り、発表を通して
皆様に自分らしく生きることや希望、愛、喜び、豊かさ
そんな尊い想いに溢れたメッセージを届け続けていきたい
そんなお役なんだろうなと、私は最近感じています☺️

是非!今後とも応援よろしくお願いします。

彩子〜ayachu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?