見出し画像

誕生日の話 2020年編

今年もおめでとう、私!

本日10月5日は、私の誕生日でした。

アニメを観ながら、笑って迎えた誕生日

 今年の誕生日は、
 始まるのを楽しみにしていたアニメの新シリーズを観ながら、久々に笑って迎える事が出来ました。

 特に「秘密結社鷹の爪」は、
 相変わらず時事ネタを盛り込むのが上手いなーと思っていたら、
「安いよ安いよー、産地偽装してるから安いよー」
 のセリフが不意打ち過ぎて、深夜なのにアホみたいに笑ってしまいました。
 スポンサー(予定)とのコラボCMも併せて、今後の展開がどうなっていくのかも、色々な意味で気になります。

 そして何より、エンディングがお洒落なピアノインスト曲なのが予想外過ぎて、
「なにこれ、めっちゃカッコイイな!」
 と、一気に好きになりました。

 「ラブライブ!」は、遂に虹ヶ咲が主役のアニメシリーズが放送開始という事で、
 ゲームアプリ「スクスタ」のプレイヤーとしては、
 三船栞子の出番はあるのかどうか、
 あるとすればどのようにアニメオリジナルのストーリーに関わっていくのか
も気になっております。


自分自身の成長を実感出来た2020年

 今年になってからは、心療内科への通院やカウンセリングを続けていくうちに、
 自分の考え方や感じ方、どうなりたいのかが具体的に見えてきたので、
「自分に出来ない事が出来たり、
 見えない・わからないものを感じ取る事が出来る人達が目に入る度に羨ましくなって、余計に悔しく・苦しくなる」

 といった気持ちとの距離感も、ようやく掴めるようになってきました。

 おかげさまで、ここ数年で一番、自分自身の成長を実感しております。
 何より、毎日のように悩まされていた、
「イライラ・モヤモヤした悩みや痛み」
 から離れられるようになれた
のが、とても嬉しいです。

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。