見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。


腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

最近いろんなところで
小麦が体に良くないと
聞きますよね。

でも美味しいものは
だいたい小麦で
なかなか断ち切れない、、

なんであんな
美味しいんでしょうね(笑)

パスタ、ピザ
ケーキ、クッキー、ドーナツ、、


想像しただけで
食べたくなる😂

そんなあなたに朗報です♡

なんとっ!!
「ガレット」って知ってますか?

そば粉100%で焼いた
うすーいクレープような
もっちもちの生地の上に

ご飯系なら
ハムやチーズ

デザート系なら
アイスやフルーツ、あんこ
などを乗せたもの。

焼きたての生地の上に
冷た〜いアイスを乗っけると

アイスがとろーり溶けて
あったかいのと冷たいので
めちゃくちゃ美味しいんです♡

あっっ
食べたくなっちゃいました??(笑)


私は乳製品(アイス)を分解
する菌がいないので
分解を助けてくれる菌(サプリ)
を食後に入れました♬

自分の腸内細菌の顔ぶれが
分かっている

小麦の代わりに蕎麦粉
アイスを分解する菌を追加

など自分の腸に合う
選択や対策が出来るんです

自分の腸の
得意不得意を理解して
ダイエットすると
断然結果が早いです

参考になれば
嬉しいです♡


求めている方に届きますように♬


「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
StFlair(セントフレア)腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?