見出し画像

鏡に映る、夕方の自分の顔に驚きを隠せない

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。


鏡に映る、夕方の自分の顔に
驚きを隠せない・・・

あの衝撃はやばいですよね(笑)
私も昔、この衝撃について友達に打ち明けたら
めちゃくちゃ共感されました(笑)

なんとも疲れ切ったくすんだお顔


たるんだ頬の毛穴
ファンデのヨレた跡
深〜いほうれい線

そこから自分の顔への視線を止められず
新たに発見してしまったシミ。

目の下のヒョウ柄みたいなシミ
いつからそこにいらっしゃいました??
私ってこんな顔だった??

メイクを直そうにも直すところが多すぎて(泣)
もはや全部とって、最初からやり直した方が早いんじゃないか説。



そして、その夕方の顔にも見慣れて
「夕方の顔=こうゆうもの」
という認識になっていく。

こうなる原因は本当に様々です。

・ランチタイムになったら
いきなり、おにぎりからガッついている

・飲み物は、コンビニのパックに入った
カフェラテ系をよく飲んでいる

・時間がないから、パスタを選びがち
(女性一人でもカフェなら入りやすいし)

・食後のコーヒーはもちろんカフェラテ系
(アート入ってるとテンション上がる〜♡)

・サラダにはドレッシングをかける
(私も昔、サラダがメインなのかドレッシングがメインか分からんぐらい使ってました)




・家で揚げ物するのは大変だから
外食では揚げ物を選びがち

・外食では煮物をよく選ぶ

・自炊で魚料理するの大変だから
魚を選ぶ。そして断然、煮魚

うわ〜やっちゃってましたって方は
是非、ご自身の食習慣を見直してみてください。

お小遣い帳じゃないけど

毎日どんなものを
口にしているか書き出してみると
ご自身のパターンが見えてくるのでおすすめ。

夕方の自分の顔に衝撃を受けるのは
年内で最後にしましょう♬(笑)


これでもう夕方デートも怖くない♡


オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?