見出し画像

実際どうなの?腸内フローラ解析って意味あるの?

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。


日本対スペイン戦を早朝から
ご覧になって今日は寝不足だ・・

なんて方も多いのではないでしょうか。


私はにわかファンにすらなれないほどの
にわかで・・

朝4時からだったので
まあ起きれたら・・ぐらいのノリでした

ファンの方、ほんとすみません(笑)

でも隣でアラームがこれでもかってぐらい
なってたので強制的に起きました(笑)

もうハラハラドキドキで心臓に悪い(笑)


でも本当に凄かった←語彙力なさすぎ
何が起こるか分からないのがWカップ。

私はそれを見ながら考えたことは
「周りがなんて言おうと
やるべきことをちゃんとやった人が強い」

ということ。

今回の日本代表に選ばれたメンバーのこと
監督のこと。

色んなことを言う人がいるけど
本人たちからしたらそんなの
関係なくて
ただひたすらやるべきことをやっただけ。

むしろ何かも予定通りだったのかも。

私は腸内フローラ解析や
DNA解析キットを使って
お客様のダイエットのサポートや
不調の改善をサポートする
仕事をしています。

中には
「それって意味あるの?」
「大丈夫なの??」

という疑いのような声も確かにあります(笑)
私も最初は半信半疑でした←おい


でも解析結果を元に
しっかりアドバイスを受けて
実践した人だけが見える景色があるんです。

今まで病院に行っても原因不明と言われた不調

SNSで話題のダイエット法やサプリを
試しても全然体感がない

そんな状態だった方でも
コツコツやるべきことをやった人だけが
得られる体感があるんです。

私自身もダイエット目的で
解析をやった結果
【何をしても痩せなかった私が
約半年で7kg減量】して

死にそうなぐらい辛かった食後の眠気が改善され

小鼻の赤みが改善されたり
お肌のたるみまで改善されました。

どれもコツコツやったからこそ
得られた実績です。

頑張ってはいるけど
折れそうになっている方の勇気に
少しでもなれたら嬉しいです。

全ては予定通り♬


求めている方に届きますように♬


「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
StFlair(セントフレア)
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

最近よく読まれている人気記事はこちら

↓↓

鏡に映る夕方の自分の顔に驚きを隠せない

糖質制限ダイエットの落とし穴

毎日のヨーグルトが免疫を低下させていた!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?