見出し画像

無理なく肌の調子を整え美肌になる方法

なんだかお肌のすっきりしなかったり、肌が疲れた感じでくすんだりとお悩みありませんか?

  • 肌のたるみやシワを防ぎたい!!

  • 肌のハリやツヤを保ちたい‼︎

  • 体の内側からのスキンケアに興味がある!!

  • 無理なく続けられる美容法を知りたい!!

  • 何となくだるい体の調子を整えたい

毎日飲むだけで、美人になれる魔法のお茶。それはホワイトティーです。
メンタリストdaigoさんの「肌が生まれ変わる【美肌茶】ランキング」 でも最強のお茶といわれたお茶です。

銀色の毛に覆われた新芽を用いることから、白茶と名付けられたホワイトティーは、希少性が高く生産量も少ないことから、昔は皇帝や貴族しか飲めないお茶とされていたんです。またその希少性から、お茶の中でも最も高級なお茶とされていました。

いつものお茶をちょっと変えるだけで、お肌の調子が良くなる⁈

女性必見❤美人のお茶・ホワイトティー

名だたる高級ホテルでのアメニティやスパトリートメントにもつかわれているホワイトティーですが、抗酸化作用がとても強いので

  • 脂肪燃焼を促進

  • 血管を増強し、血流を改善

  • 血圧を下げる

  • 免疫力が上がる

  • 虫歯・口臭予防

  • がん細胞の生成を抑える

などにもオススメといわれています。
実際に、インドネシアでは、セラピーにも使われており、そのリラックス効果の高さから、1か月飲み続けた方が、長年の不眠症から解消された例もあるそうです。

まずは飲んでみる。
続けてみる。が大事。

心と身体がときめくお茶はこちらからお試しいただけます。



最後に山田彩子から一言

最後までお読みいただきありがとうございます。
このお茶は大変生産量も大変少ない貴重なお茶です。
何やらモンゴル宮廷でもインドネシアのホワイトティーがつかわれているとか。魅惑のお茶ですね。私も何だか身体の調子が良くない時は,やる気がない時、リフレッシュしたいときには、このお茶で癒やされる時間を持つようにしています。

肌が生き返る感じが味わえ、
自分を守るお茶として位置付けています。

ぜひあなたにも感じてもらえれば嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年 インドネシアの茶園に初めて訪れ、輸入を開始
以後、各百貨店でのポップアップショップやイベント等で
オーガニックティーの紹介をしています。

インドネシア大使館御用達BANKITWANGI 日本総代理店
ティーサロン・オンラインショップ、Tea Butik Saiitaを
運営しながら、オーガニックティー・インドネシアのフード や
文化も伝えています。
Tea_Butik_Saiita lit.link(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?