見出し画像

はじめまして

女性誌やウェブ媒体などを中心に、フリーランスで編集やライターをしています。

noteを始めたきっかけは、
・忘れやすい人間なので、
心に残ったことや、ふと頭をよぎり考えたことを書き留めておきたい

・変化の時代に新しいことを始めたい

・日々成長する子どもと一緒に生きている貴重な時期。
この時代感や雰囲気をなにか残せたら...という備忘録でもあります。

時代を経ても変わらないこと、自然の中のアートな空間、誰も起きてない澄んだ朝の空気、ミルフィーユ、ミニマルだけど何かちょっと変わってる、などが好きです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?