見出し画像

マルチタスクが苦手なワーママでも充実した1日が送れるようになったワケ

おはようございます!小2の息子がいる会社員で

NLP(ライフ)コーチとしても活動する中山絢子です。

家庭のこと、仕事のこと、自分がやりたい事、

全部に全力投球しようとしたら、時間がいくらあっても

足りないですよね?(体力も欲しい・・)


毎日仕事をするだけで、ぐったりと疲れ、

夕飯を作るまでに休憩したい・・でも座ったらもう動けない。。

状態だった私ですが、今は仕事もして、

朝と昼と夜の少しの時間に発信したり、イベント企画などに

携わって個人としても活動できています。

(NLPコーチ有志で発信しているインスタは、こちら


それが可能になったのは、

家族が応援してくれて、自分の中でも優先順位がはっきりしていて

いちいち何をしようか・・から悩まなくていいから!


自分の望む生活が明確になっていると

選択肢や優先順位もはっきりしていきます。


今、タスクに追われているママこそ

自分のことをアウトプットして、整理してみませんか?


世界トップ25NLPマスタートレーナーである

山崎千夏さんのもとので学んだNLPコーチ達が

集結して終日コーチングを実施するコーチングジャックの募集が

本日までです!

特別なイベントの為、無料です。

なかなかない機会なのでぜひこの機会をご活用ください!
お申し込みはこちらから可能です⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?