思い込みの力

こんにちは。



あやこです!

午前中は旦那1人時間。

1人で3歳と2歳を公園へ連れていきました。

そして、お昼作って食べさせて

やっと2人お昼寝しました。

いや、まじ頑張ったよね!!!

振り回されて疲れました。

偉いわ私(*^^*)笑

**************

今日は思い込みの力の話。

私は上手くいく!


と思い込んでる人は


そういう結果を呼び寄せ

どうせとか失敗するかもとか


ネガティブなこと考える人は

そういう結果を呼び寄せます。

結果はどういう行動をしたかで決まります。


この行動の質が思い込みで変わるんです(*^^*)


私の話になりますが


営業の仕事をしていた時


〝1位になって可愛くて仕事できる人になる〟


って思い込んで、


ダイエット成功と


営業成績半期1位を手にしました。


思い込みが次々引き寄せ


モテまくった時期でもありました。


思い込みから全てが始まります(*^^*)


実証済みです笑


どうなりたいを想像して、


そんな人になれる、なると思い込んじゃいましょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?