見出し画像

思うことを徒然なるままに

前から気にはなっていたnote

ふと思い立って、始めてみることにしました。

一先ず、やってみよう精神で。

別で志事のブログを書いていますが、
ここでは、私自身の心に
今浮かんだことを中心に、
徒然なるままに。

私という人間が今思うことを、
飾らずに書いてみたいと思って
始めました。

ブログよりももっと、
私という人間をあぶりだして、
フォーカスして、発信する場を
作りたいなと思っていて。

こんなことを考えているとか、
こんなことをしていきたいとか、
こんな想いを持って生きているとか、
今この瞬間の私が感じていること、
大切にしたいと思っていること。

そういう私を出してみようと思っています。

人と関わる時に大切なこと。

スキルとか経歴とか、
そういうものも大切ですが、
私自身が一番心動かされるのは、
その人の人となりを感じたときです。


自由に、フラットに、思うことを
書いていけるって、なんだかワクワク。


ここがどうなるのか、
続くのか、すぐ終わるのか、
それも分からないけども。

のんびり私のペースで、
始めてみようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?