『アフリカン・シンフォニー』エレクトーン&エレクトーン

🌸コラボ演奏動画をYouTubeにアップしました!

ちさとちゃんと『アフリカン・シンフォニー』をエレクトーン&エレクトーンで演奏しました🐘✨

🎹月刊エレクトーン2019年8月号の楽譜を使っています。

演奏研究会で毎月レッスンさせていただいている生徒さんとコラボしました✨

概要欄にはちさとちゃんのコメントも載せてます。

2人でとても楽しく弾けました💓ちさとちゃんの力強い演奏に、私の方が押され気味な感じでしたが😂

よく甲子園の応援で演奏されている曲で、吹奏楽サウンドがとてもステキなアレンジですので、宜しければご覧ください🌈

note内に鍵盤楽器レッスンについての有料記事&音楽について自由に語る無料記事を書いております。 ピアスコアにて、エレクトーン自編曲楽譜の販売を始めました! エレクトーン、ピアノのオンラインレッスンはInstagram、Twitterのメッセージよりご連絡ください。