「楽器購入について色んな方向から語ってみます」おしゃべり動画✨

💐 「楽器購入について色んな方向から語ってみます!」という内容で、YouTubeのおしゃべり動画をUPしました!

私が音楽を続けてきて思っていることを、皆さんとお茶を飲みながら🫖✨お話しているようなおしゃべり動画です。

ピアノやエレクトーンを習っていると、どこかのタイミングで楽器の購入について考える時があったりしますよね。

営業の方に勧められると、本当に買った方がいいのかな…と戸惑ったり悩んだりすることも多いと思います。

講師をしていて楽器購入に対して考えていることと、ピアノとエレクトーンで買い替えの時に覚えといてもらうと少し参考になるのかなと思うことについて、今回まとめてお話してみました✨

note内に鍵盤楽器レッスンについての有料記事&音楽について自由に語る無料記事を書いております。 ピアスコアにて、エレクトーン自編曲楽譜の販売を始めました! エレクトーン、ピアノのオンラインレッスンはInstagram、Twitterのメッセージよりご連絡ください。