見出し画像

「ムカ!」が教えてくれるわたしの願い


ホリスティックに生きる実践講座は
別名 内側のヒカリにつながるぴかーん講座
 
やってることは
ボディ・マインド・スピリットへのアプローチを実践すること。

今回はマインドへん。
日常生きていて、感じるイラ!とかムカ!って
全部自分がどうにいきたいかにつながるヒント。
 
 
「なんでそうに感じるんだろうなー」って
紐解いていくと、
「〜に思われてるんだろうな」とか
「〜しなければならない」とか
自分の思考癖が出てくる。

いろんなことが起こる現実だけど
どうに捉えて、何を選んで生きていくか。
 
そのとき自分にかけてあげたい言葉は何か。

第2回目のマインドへのアプローチは
アファメーションつくりでした😍!
 
大切な世界に気づかせてくれる
わたしの「イラ」にありがとうありがとう💕
 


_________

ホリスティックは全体性という意味。
人間をまるごと捉えるホリスティックヘルス塾
毎月開催中💓

西洋医学だけでいのちを支えるのは限界だと感じる
死はいけないものだと、思っている現場が苦しい
生きるってなんか苦しいなと感じている
 
そんなことを感じる看護師さんは
ホリスティックの考え方に出会うタイミングです!
ぜひいらしてね💕


ホリスティックに生きる実践講座は 別名 内側のヒカリにつながるぴかーん講座   やってることは ボディ・マインド・スピリットへのアプローチを実践すること。 今回はマインドへん。 日常生きていて感じる「ムカ!」とか「あれ?」って 全部自分が...

Posted by 高野 綾子 on Thursday, September 8, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?