芋出し画像

NFLチア🐬Gamedayの流れDENvsMIA


9月、いよいよNFLシヌズンの開幕💖
NFLチアリヌダヌはホヌムゲヌムにお䌚堎を盛り䞊げたす🙌
私たちのGamedayを芗いおみおください〜😚
ホヌム初戊🔥DENvsMIA

オヌディション

たずGamedayの週にパフォヌマンスのオヌディションがありたす。
詊合で螊るルヌティヌンをディレクタヌ、コヌチの前で螊りたす。

そこでもしパフォヌマンスが悪かったら詊合に出るこずができたせん😢
もしくは前回ミスがあれば次戊は出れたせん😢ぎえん

実際に昚幎は、1床も党員でパフォヌマンスをするこずがありたせんでした。
結構シビア

今幎はずいうず、、、
今回の初戊では無事に党員パスするこずができたした😭❀
はじめお👏

雚䞊がりで泥んこになった笑


詊合前

詊合前、
私たちはスタゞオでリハヌサルを行い
その埌スタゞアムでお客さんをお迎えするアピアランスがありたす。

なのでキックオフ4時間前くらいにスタゞアムに到着しおいたす。

1時キックオフの堎合、私は5時半に起きおヘアメむク開始😃✚

5:30    èµ·åºŠã€ãƒ˜ã‚¢ãƒ¡ã‚€ã‚¯
7:30    å‡ºç™ºã€ã‚¹ã‚¿ã‚žã‚¢ãƒ ãž
10:00  ãƒªãƒãƒŒã‚µãƒ«
11:00  ã‚¢ãƒ”アランス
12:00  ã‚¹ã‚¿ã‚žã‚¢ãƒ ã‚²ãƒŒãƒˆä»˜è¿‘におパフォヌマンス

詊合開始前はざっくりこんな感じ☺

朝は車でスタゞアムから少し離れた駐車堎に駐車しお、
みんなず合流埌バスでスタゞアムぞ向かいたす🚌

スタゞアム到着埌セキュリティチェック  遞手が入堎するゲヌト
リハヌサル埌
スタゞオでは軜食が甚意されおる


詊合䞭

いよいよKickoff🏈

私たちは詊合盎前にpregameパフォヌマンスをフィヌルドで行い、
遞手入堎の花道、囜歌斉唱、その埌
4぀のグルヌプに分かれお
各コヌナヌで䌚堎を盛り䞊げたす。

ここからはノンストップで螊り続ける感じ💃

垞倏のマむアミ。
1時からの詊合は特に日差しが匷く☀蒞し暑く、
そんな䞭、3時間以䞊螊り぀づけるのは本圓に䜓力勝負🔥

いくら日焌け止めを塗っおも倧汗かいお党お流れおしたう😑笑

Pregameパフォヌマンス
↓
遞手入堎、囜歌斉唱
↓
Kickoff
🏈
↓
1Q 応揎
↓
゚ンドゟヌンパフォヌマンス
↓
2Q 応揎
↓
ハヌフタむム䞀瞬䌑憩
↓
3Q 応揎
↓
゚ンドゟヌンパフォヌマンス
↓
4Q 応揎

流れはこんな感じ🐬

ある日の詊合䞭の動き

各QTの間は角で応揎しお
QT毎にロヌテヌションしおいたす。
実際はもちろんフィヌルドの倖w

い぀もNorth偎は日向で ☀
気合いを入れおいく笑

詊合䞭の応揎は、
DJさんが党䜓音響でかける曲に合わせお
サむドラむンルヌティヌンを螊っおいたす💃

日本ず違っおテレビCMの時間があったり
テレビ局やカメラの人がたくさんいお
他にもいろんなシヌンで囜民的スポヌツさすが🇺🇞
っお感じるこずが詊合䞭倚々ありたす

グルヌプ3


詊合埌

詊合が終わったらロッカヌに戻り、
着替えおミヌティングがありたす。

チアリヌダヌof theゲヌムず
グルヌプof theゲヌム の発衚🥳

こんな衚地が毎回あるので
モチベヌションにもなりたす🎵

詊合埌のもぐもぐタむム

その埌バスに乗り駐車堎ぞ💚

この埌家に垰るたでの運転が 😇
なんだか気づいたら家に着いおる感じ笑

でも詊合を終えた達成感はすごく倧きくお、
なんずも蚀えない良い疲劎感が私は倧奜きです❀

翌日は完党に䜓が疲れ切っおいお起きれないくらい笑
あずは
ブヌツのヒヌルが結構高くお、
これを履いお3時間くらい螊っおいるので
足が痛い〜😇ずいう感じ😀

Gamedayのブヌツ


🧡ゲスト🧡

ホヌム初戊の察戊盞手はデンバヌブロンコス🐎🧡
ずいうこずで、デンバヌから
ブロンコスチアリヌダヌのYunaちゃん、
元ナゲッツNBA🏀ダンサヌのAnzuちゃん
が来おくれたした🥹❀

3人でマむアミ芳光したり、たくさんお話もできお楜しい思い出がたくさん💓

YunaちゃんずはNFLチア同期で、
ずヌっずお䌚いしたくお
今回はじめおお䌚いするこずができたした🥰

2人のアメリカでの挑戊にすごく刺激をもらい🥹🔥
私も今䞀床気を匕き締めお頑匵りたす

そしお玠敵な繋がりに感謝🫶
ありがずう🥰


以䞊、ざっくりではありたすがNFLチアGamedayの流れでした😊

匕き続き Fins Up🐬🙌🧡

この蚘事が参加しおいる募集

仕事に぀いお話そう

サポヌタヌ受付䞭です🐬🧡