見出し画像

パジャマ de X’mas Party🥳🎄

メリークリスマス!
色鮮やかなイルミネーションや街の雰囲気が楽しい季節✨
クリスマスマーケットのホットワインが恋しいな♡と思いながら
常夏マイアミ、ツリーは青々としたヤシの木🌴に囲まれ、この時期も半袖で過ごすという、なんだか不思議な感覚を味わっています😊笑

先日はチームでholiday outing(クリスマスパーティー)がありました✨
ドレスコードは「パジャマ」♪
でた!噂のパジャマparty!!🤣
キャンドルを作ったり、プレゼント交換をしたり、素敵な思い出がまた1つ増えました🥰

Holiday Outing

今回はマイアミから北上したフォートローダーデールのキャンドル屋さんで開催されました。

可愛くてインスタ映え間違いなしのこのお店は、軽食をつまみながら自分だけのオリジナルキャンドルが作れます🌟

受付とウェルカムドリンク
盛り付けが素敵✨

クリスマスプレゼントを持って、パジャマを着て集合♪

キャンドル作り

ただのパーティではなく、
チームアクティビティ的な感じでオリジナルキャンドルを作りました😊

各テーブルに置かれたキット

写真、続きます🫡

説明を聞いて👂
入れ物を選び
どれにしようかな〜♪
香りを選び👃
種類が豊富で悩みました

私のチョイスはこちらです🌟
グリーンの入れ物と、クリスマスツリーのウッディーな香りにしました☺︎🎄

(右はワイン🍷笑)
火をつける紐を入れて
ロウとアロマオイルを
流し込みます💨
飾り付けて
おまじないして♪
結構いろんなおまじないかけた。笑
固まるのを待ちます♡


シークレットサンタ🎅

待っている間に、クリスマスパーティーのメインイベント✨プレゼント交換♡
シークレットサンタと言って、事前にメンバーの名前が書かれたクジを引き、自分が引いた名前の人にプレゼントを選ぶものです。
送り主がわからないので、誰からのプレゼントなのかドキドキしながら受け取ります。

自分の名前が書かれたプレゼントを取っていく
誰からか推測しながら当てていきます🤭

渡す側も、もらう側も楽しいプレゼント交換でした♪

私はオリビアから貰いました
タンクトップとネックレス、ヘアクリップ
ネックレスにはハードロックスタジアムの緯度と経度🥹


ベストオブパジャマ

誰のパジャマが一番か、投票で決めることになりファッションショーが始まりました😆

みんな可愛い

笑いを取りに行こうとパジャマセレクトを攻めた結果、、、
投票1位……Ayako!!😂

ちゃっかりGiftカードをもらう笑

パーティーの盛り上げに貢献できてよかったです🤣

キャンドルの完成

楽しい時間はあっという間に過ぎ、出来上がったキャンドルを受け取りました。

かわいい袋に入ってる
花びらの飾りが埋もれた笑
店内はとにかくインスタ映え✨




28人もいると、限られた練習時間の中で全員とコミュニケーションを取るのは難しいですが、TeamOutingでメンバーとリラックスしながら楽しい時間を過ごすことができました♪

トレーニングキャンプからシーズンを迎え、残すところあと2試合。(ホーム)
日に日に一体感が増して、愛が深まっているんだなと実感しています🥰

このメンバーでできるパフォーマンスも残り少ないので、一瞬一瞬噛み締めてやり切りたいと思います🌟

Happy Holiday🎄

サポーター受付中です🐬🧡