見出し画像

妄想テレジア07 新春特別号 あけましてふるぬ(その2)

さて、テレジアさんの新春特別ふるぬ第2弾です。
謹んで新春のお慶びを(ふるぬで)申し上げた後は窓際でまったりするテレジアさん(全裸)をどうぞ。

この日はカレンダー撮影だったのですが、途中からワイン飲み始めちゃって、最後は楽しく酔っぱらいながらの撮影となりました。
ふるぬの後はそんなオフショット集をどうぞ。
ちょっぴりほろ酔いながらもカメラを向けるときりっとクールに決めてくれるテレジアさん。

そいうえばこの日の撮影をテレジアさんが動画にまとめてくれてますが、かなり笑いあり癒しありって感じで面白いです。動画はテレジアさんのファンティアで見れますのでぜひ。
それでは写真73枚+撮影日記 どうぞ~

ここから先は

986字 / 73画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!