見出し画像

眠たいのに寝れないので、、、

久しぶりのnote更新。

夜だからちょっと
テンション静かめです🤫

あれから何日経っただろう。。。

結局、わたしにとってブログの連続投稿は
難しいようです。笑

んーなんだろう?
時間はあったとしても
気持ちが乗ったときじゃないと
やっぱ文章にできない。

基本的に、普段から生活も施術も
感覚で動いていて
感情湧かないと言葉できないから
実は、話すことも苦手なんだよね。

基本的に話も文章もまとまらないし、、、
(どばぁーって一気にいろんなこと考えるから言葉が追いつかなく、最終意味不明になる)
ってことも分かってると
書くことも音声の配信も躊躇してまう。。。

んで最近は、ちょっと反省することが多くて
泣くほど落ち込んでいたから
言葉のチョイスが悪い。トゲがある。

悪いところ出ちゃってるなぁって
思いながらも、それをよしとしてたら
先日、スタエフでアンチコメントあったから
オープンにするのはよくないなぁって
それも反省したよね。笑

ただ、そうなる全ての原因はわかってる。


◎自分が楽しめてない。


ここに尽きる。

ここ数年、天中殺のせいか
慣れない人と関わりすぎて、
正直しんどくなっていた。

そこからの学びも大きいんだけど、
なんだかね、んーワクワクしない。

んで、自分を責めるクセがあるゆえ
自尊心がどんどん下がる。。。

うんうん。
まぁこういう時(フェーズ)もあるよね❣️

って思ってても辛い😂

自分がブレてる時期でもあるから
余計に振り回される感あるんだけどねー。

自分が楽しめること。
わくわくすること。
ワクワクする場所。

もう一度そこを見直す時期。

明日は時間あるから
身の回りの整理でもしてみようかな。

ということで。
ここまでのぼやきをみてくださった方
ありがとございました。笑

このnoteみるって、
よっぽどわたしのファンじゃん🥹🩷?
こういうわたしも好きでいてくれて
ありがと♡(アイドルか!)

次の更新がいつになるかわからんので、
それまでTwitterとかインスタを
見といてくんなまし!

最後の締めも微妙だけど!
今回はこの辺で🤲

ほなまた〜
んじゃね〜バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?