見出し画像

【後編】自分の本当の声に”アクセス”すると"幸せの基準"が見えてくる

自分の基準、
本当の声と出会えた時、

もっと私たちは、輝ける。

自分の本当の声には、すごいチカラがある。


そう改めて確信したのは、9月。
0期育成講座の皆さん向けに
【特別レッスン】で、自分にアクセスするワークをしてから。

仕事のシーンでも、
新しい挑戦をしたいと思った時も、
自分の人生の歩き方を考える時も、

【自分の基準】がわからないと、
うまくいかないんだって、確信した。

うまくいく…というのは、
この先もずっと、
目をキラキラさせて、ワクワクしながら
満たされ続けること。だと思ってる。
その時だけ…の一時的なものはいらない。

育成講座では4月から、専門知識を伝えてきたけど
9月、改めて
本当の自分にアクセスして、自分の基準を知ってもらうことにした。

もっと、一人一人のチカラを引き出したくて、
もっと輝く姿が見たかったから。

そしてら、やっぱり、
皆さんに、変化が起きた。

行動スピードが上がって(迷いが減った)
自分で必要なものを、
自分で見つけられるようになっていった。

育成講座は、
" 彩子メソッド " をじっくり学び
(栄養学から女性の身体から、彩子メソッドにの土台になるあれこれ全部)

オンリーワンTeacher

として、活動してもらうのが1つの目的。
一人一人の経験があって
価値観があって、得意があって、魅力があるから。

もう持ってるよ?

Google検索しても、見つからない。
あなたの中にしか、ないから。
あなただけが、持っている。

そんな大切な、大切な
あなたの本当の声を見つけたら、

もっと、スイスイ行動して、
自分に必要なものが、
自分で見つけられるようになる。

自分の歩みを止める、
いらない思考や環境は手放せる、
強さだって手にできる


栄養をチカラに、笑顔と輝きを毎日に。
輝く女性の創出

これは私の、ブランドメッセージ。

ちなみに、この【栄養】は【あたなのこれまでの経験】という意味を込めている。
※ 食事から補う、栄養だけじゃなくて

私はこんな未来を創るために、
仕事をしてるし、学び続けてる。

栄養と食の専門家ではあるけど、
その枠にはまらず、私が描く未来で、
変化する素敵な女性と過ごしたい。


だから、
本当の自分にアクセスするためのワークは、
絶対に、


12月からスタートするコミュニティ

でもやると決めた。

コミュニティは
食と栄養、女性の身体、
もちろん沢山の学びの場所でもあるんだけど。

一人一人が【自分の基準】を持って、
自分の幸せの価値を知って生かそうとするから、
学びの効果は皆さんの中で拡大して
そして、コミュニティで循環する。

一人で頑張らず、
肩の力を抜いて、輝いていく場所になる。

新しいコミュニティのこと、
公式LINEで、順次公開していきます♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?