見出し画像

新しい生活様式におすすめの一冊

売り上げ・集客に繋がる動画マーケティング トーク術&撮影・制作テクニック

コロナ禍で生活様式がガラリと変わりました。

私の仕事も今までは依頼を頂いてから稼働するいわゆる受注生産型でしたが、
取引先も多く影響を受けているため仕事の仕方そのものを見つめ直すきっかけとなりました。

自粛期間中に動画を自分で作りSNSで発信してみたりオンライン講座を開設して講師業に力を入れたり企画したものを自ら宣伝しコラボレーションをしたり、、、

これからは自分で仕事を作り発信する時代
なのだと実感しました。

中でも自分で動画を作れるというスキルは
間違いなく強みになると思います。

しかしやりたいと思っても、なかなかノウハウがなく戸惑う方もいらっしゃると思います。

そんな方々にうってつけの本の予約販売が始まりました!

売り上げ・集客に繋がる 動画マーケティング トーク術&撮影・制作テクニック

ゲラを読みましたが、撮影の下準備から編集そして話し方までここまで詳しく書いてある本はなかなかないと思います!

私はトーク術のページの協力を。
様々な商品を売るためのポイントを紹介しています。
本を購入すると動画で見ることが出来ますよ。

元ショップチャンネル人気キャストの
江見真理子先生に教えていただきながら撮影しました!

ひと口にものを売ると言っても
様々なテクニックが合わさって初めて成立するのだと教えて頂きました。

まず自分が商品の一番のファンになること。
明るく楽しいメンバーとのひと時であっという間の撮影でした!

ぜひ本も手に取ってほしいです☆

いつも読んでいただきありがとうございます! サポート頂けたら泣いて喜びます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)