見出し画像

【文具雑談】ウワサのアレを手に入れた!

昨日は申し訳ありませんでした。

楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかもしれないというのに……
ちょっとソシャゲが忙しかったです。
でも流石にのめりこみすぎな気がしたのと、対人戦、やっぱり苦手なので、しばらく控えめにしようと思いました。

カタログギフトを貰ったので。

生命保険会社から、長年契約していると貰える景品。
最近はカタログギフトで送られてくることが多くなりました。
で、また最近送られてきまして。
私はカタログギフトは『あったら嬉しい』『でも積極的には欲しくない』くらいの物を選んでいます。
最悪、性能を発揮できなくても笑って許せるくらいのヤツ。

で、今回選んだのはコレ。

超音波洗浄機。

眼鏡や貴金属を洗浄するのに使うのですが、万年筆の洗浄にもあったら便利とか。
あくまで、ちょっと便利くらいらしいのですが。
久々に、万年筆のお手入れをじっくりやってみたくなりました。
インクもたくさん手に入れたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?